EYEVAN新作入荷いたしました!

EYEVANアイバン新作入荷!

緊急事態宣言も解除されましたが
また東京でも少し増えてきましたね⤵
当店も通常営業に戻りましたが子供たちは分散登校やオンライン授業と
まだまだ以前の様な日常生活には戻っていませんが
家族で家時間を楽しんでいます。



EYEVANアイバン新作!

これからの季節にピッタリの涼しげで軽やかな
モデルをピックアップしご紹介させて頂きます。
 EYEVANアイバン ACOSTA 46▫21 C-SMK ¥36,000+tax

今流行りのクリアー系フレームで夏の暑い時でも
爽やかで裏側のバーが少し透けて見えるのがきれいですよ。

レンズも小さめですので強度の方や女性にもおススメです!

 裏側にブリッジからヨロイまでチタン材をロー付けせず一体で作られた
バーを施し強度とスッキリした印象を引き出しています。


 EYEVANアイバン MARCED 46▫21 C-AG ¥35,000+tax

ラウンドシェイプのチタンフレームで、ヨロイ部分は30年代の手法を取り入れ
EYEVANらしくスッキリしたデザインに作られています。

レンズ回りにも細やかな彫金が施されおススメの逸品です!


特徴的なマンレイ山(ブリッチ)が
クラシカルなスパイスを与えてくれます。


EYEVANアイバン CALDWELL 47▫22 C-SPA ¥37,000+tax

クリアーベージュ&ゴールドがこれからの季節にピッタリで
βチタンのテンプルは重量バランスと掛け心地にこだわった設計になっております。


ブリッチをレンズ回りのセル部分に挟み込むことで
フロント側に留め具が見えないように作られています。
ネジの留め具がない分お肌に馴染みやすく
ナチュラルに掛けて頂けます。



他にも沢山入荷しております。
皆様のご来店お待ちしております。

















コメント

人気の投稿