2020SP.TAYLORテイラー2人の仕入れ会!!


新型コロナウイルスの影響で
当店も時短営業しておりますが
何時もならこの時期メガネ業界も東京で展示会が行われ
私も毎年買い付けに言っております。
ですが今年は外出自粛のため移動ができず
異例のサンプルのみメーカーさんから
送っていただき店舗でのセレクト会となりました。

何時もなら華やかな展示会場ですが、今年は地味に私と妻二人で
「あーでもない、こーでもない」とのんびり仕入会を行っております。



第一回目:TAYLORテイラー

数々の有名アイウェアブランドのデザインを手掛けてきた
脇聡氏が2017年AWに発表したブランド。
仕立て屋(taylor)という言葉を元に考案した
ブランド名TAYLOR WITH RESPECTには、
制作に関わった全ての人への敬意が込められている。
持ち主の体に合わせて丁寧に服を仕上げる仕立て屋のような、
掛け心地がよくデザイン性の高いメガネづくりがテーマ。
オールメイドインジャパンのフレームです。



*今回は画像のみで入荷次第、詳しく説明させて頂きます。

































新型コロナウイルスによる時短営業のお知らせ。


感染拡大予防のため時短営業させて頂きます。

当面の間営業時間は9:30~18:30とさせて頂きます。

緊急の場合は前もってご連絡いただければご対応させて頂きます。

TEL 0725-53-3100

ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。










コメント

人気の投稿