本日のメガネキッズ&EYEVANアイバン再入荷モデル!!


さらちゃん  5歳

初めてのメガネでご来店頂きました。

軽くて強いトマトグラッシーズのフレームを
何回か見に来ていただき大好きなピンクで決定!
さらちゃんもお気に入りが見つかり大喜びでした(*^_^*)


私がお願いし妹さんと一緒に2ショットで撮らせていただき
さらちゃんは笑顔でメガネと同じ♡マークを手で作ってくれましたが
妹さんは横向きになってしまいました(-_-;)
二人こっち向きは難しいですね(笑)

また歪んだり、掛け心地が悪くなればいつでも調整いたしますので
ランチのついでに寄ってくださいね!

この度はご来店、ご協力ありがとうございました。




EYEVANアイバン E-0505 C-PBKG 45▫24 ¥33,000+tax

EYEVANを代表するモデルであり
発表後多くのブランドのデザインソースとなったモデルです。 

ボストンシェイプに特徴的なマンレイブリッチで構成されたフレームです。
此方のモデルは2サイズあり、男女共に掛けて頂けるモデルです。
もう1つの特徴がヨロイパーツでサイドにあてがう様に
金属パーツが取り付けられています。
金属部分はすべてチタン製になっております。

EYEVANアイバン SEYMOUR C-OD 48▫21 ¥34,000+tax

ヨロイ裏をフレンチヴィンテージから着想を得たパーツで補強し、チタン素材のPINでかしめるという非常に凝った構造のコンビネーションフレームです。

フロントデザインは細身のウェリントンで
オリーブ系のカラーが柔らかな印象を与えてくれ女性にもおススメです! 
 EYEVANのアイコンでもあるヨロイの1PIN、1SCREWの
止め方はそのまま採用されています。


EYEVANアイバン ERWIN C-PBK 49▫21 ¥29,000+tax 

フロントデザインはクラシックなウェリントンシェイプを
ビジネスでも掛けやすくアイバン流にアレンジされ掛けこなし易いモデルです。


テンプル芯には、オリジナルの柄を表裏に彫り込んだ芯を採用し見えないところに
アイバンらしい拘りがうかがえます。












コメント

人気の投稿