2020 EYEVANアイバン 春夏モデル入荷!!

明けましておめでとうございます。
年末年始は最大9連休の方も多かったと思いますが如何お過ごしでしたでしょうか?
私は5連休で実家回りや初詣でおせちや美味しい物を沢山いただき恐らく2・3キロ太ったように思います。(怖くて測っていません)笑

また5日からの営業でしたが多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
今年も皆様に喜んで頂けるように楽しく肩の力を抜いて頑張りたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。 



EYEVAN新作入荷!
EYEVANアイバン TACKETT 46▫22 C-MBK・DBZAG ¥40,000+tax 

 チタンシートリムのボストン型で今回新作の中で個人的に一押しフレームです。
少し小振りで女性にも掛けて頂きたいモデルですね!
ビンテージ家具から着想をえたヨロイに新しい彫金模様が
さり気なくオシャレで掛け心地にも拘った作りになっています。 

 またブリッチも特徴的で奥まったデザインが立体的で
裏側にまで装飾を施したアイバンらしい拘りがすごいフレームです。


EYEVANアイバン RAY 50▫20 C-OLB ¥33,000+tax

フロントデザインは掛けやすいオーバル型で丸顔の方におススメのモデルです。
ヨロイ丁番も1ピン1カシメの構造で裏側には彫金模様を施しています。
βチタンテンプルと立体的なモダンで掛けやすさがとても良いフレームです。


今回紹介したフレーム以外にも沢山入荷しております。
皆様のご来店お待ちしております。




只今、初売りセール開催中です!
当日使える1,000円~5,000円が当たる副くじを引いていただけます。
皆様のご来店お待ちしております。






コメント

人気の投稿