めがね女子&AKITTOアキットNEWモデル入荷!!

かわいい眼鏡女子のご紹介!!


たまきちゃん 4歳
ご遠方からBCPCキッズを求めご来店いただきました。

選んでいただいたのは、BK-012 C-1ブラックです。

子供さんが掛けるとラウンドブラックが本当によく似合いますね(*^_^*)

かわいいピースポーズで決めてくれました\(^o^)/ 


福井産のフレームで強く作られていますが、歪むこともございますので
いつでもその時はお持ちくださいね!
たまにショッピングモールに来られるとの͡事で、お越しの際は歪んでなくても点検いたしますので是非お立ち寄りくださいませ。

この度はご遠方のところありがとうございました。



AKITTOアキットNEWモデル入荷!!
 lav 47̻▫20 C-DB ¥42,000

フロントリムはペタンとスッキリしたデザインで
マット調の質感が落ち着いた雰囲気で掛けて頂けます。

 ブリッジに葉っぱの模様が特徴的なフレームで
掛けるとお顔に溶け込む様にカラーリングしております。

 テンプルエンドは編み込みパターンでデザイン性+かけ心地に配慮されています。

今回入荷色は、上からC-WNワイン・GRグリーン・DBダークブラウンです。





 cot2 50▫15 C-BL ¥44,500

春に発表し人気の有ったcotのプラスチックモデルです。
小ぶりなオーバルシェイプで小顔の方にお勧めです。
 お店にも立たれてるデザイナー川上さんの奥様にお話を聞くと、
「このカラーはグレーヘアーの方にもよく似合いますよ」との事でした。
 フロントがクリアー系ですので、レンズカラーを入れ
ヘアカラーに合わすのもおすすめですね!

 フルーツチョコレートから装着を得た模様です。
 アキットの装飾は福井県鯖江の職人さんが手作業で一本一本作り上げていますので上品さと上質さが他とは違います。

気になる方は是非一度掛けてみてください。







キャッシュレスでお支払いのお客様
5%還元
期間:2019.10.1~2020.6.30まで






コメント

人気の投稿