今年初めてのメガネキッズ&OUTSIDE IN SUNNIESアウトサイド・イン・サニーズ入荷!!




今年初めてのメガネキッズのご紹介!!

何人かのお子様にもご来店いただきましたが
タイミングが合わず撮影できませんでした。(-_-;)



あいりちゃん  4歳
今回初めてのメガネでご来店いただきパープルの
トマトグラッシーズを選んでいただきました。


 昨年末にご注文いただき少し時間が掛かってしまいましたが、
お母さんあいりちゃん共に喜んで頂きホッとしております。


 上手にハートマークを作ってポーズを決めてくれました。
メガネにも♡
あいりちゃんは知っていてポーズを決めてくれたのかな?

練習した掛け外しを忘れないように頑張って
まず家で慣れてから幼稚園デビューですね!
もし歪んだり、掛け心地が悪くなったらいつでも持ってきてください。


この度はご協力とご来店ありがとうございました。 










OUTSIDE IN  SUNNIES
アウトサイド・イン・サニーズ入荷!!
OS-2-1 22,000(当店オリジナルサテン仕上げなし仕様)

今回紹介するのはアウトドアメーカーから発売されているサングラスで
木製ファニチャーや調理道具、バッグなどなどあれこれ作られています。
このブログのトップ画像にも使っているブランドです。
「表紙なのに初のご紹介です」"(-""-)"

日本ではフレーム生産の9割が福井県鯖江市ですが
このフレームは珍しくMade in 新潟です!


キャンプや普段使いにスポーツ用じゃ合わないし
でも軽いスポーツや汗をかいた時にズルズル下がると嫌!
そんな時に活躍するサングラスがこの「OUTSIDE IN  SUNNIES」です。

ネジ・丁番を一切使用しないシンプルな構造で大量生産できない
自然のぬくもりを感じられるサングラスです。

パットもオリジナルのラバーにβチタン製の足を付け
弾力性があり鼻筋に合うように調整ができるようになっています。


OS-4-1 ¥22,000(当店オリジナルエンボスなし仕様)

このモデルは女性に人気で通常フロント表面にエンボス加工を施していますが
女性のお客様を意識し光沢のある仕上げにオリジナル加工で仕上げています。


3点鋲がアクセントになりすごくおしゃれです。


βチタン製のテンプルで軽くて弾力性のある素材を使用しています。



ヒンジレスのおかげで首にも掛けておくことができ
顔・頭・首とハイブリッド仕様が可能です!

OSO-2-2 ¥29,000(クリングス仕様)

サングラスが人気でメガネ仕様として発売され
こちらもナチュラルな雰囲気で気取らずサラッと掛けて頂けます。


βチタン製のクリングス仕様の為
掛けやすく鼻筋に合うように調整できます。

 すべてヒンジレスためコンパクトなフエルト製の
オリジナルケースが付属されます。



詳しくはホームページで!



只今、初売りセール開催中です!
当日使える1,000円~5,000円が当たる副くじを引いていただけます。
皆様のご来店お待ちしております。









コメント

人気の投稿